HOME > K-STYLE BLOG > ニューアイテムは、やはりシンプルで信頼度優先で!!ハウスクリーニングのK-styleです。

K-STYLE BLOG

  |  一覧へ戻る

ニューアイテムは、やはりシンプルで信頼度優先で!!ハウスクリーニングのK-styleです。

IMG_4401.JPGのサムネイル画像
どうも!!こんにちは!東京都内、場合によっては近郊まで、
お掃除に関してはボーダーレスで、お掃除にまつわるお客様のネガティブな悩みもスマートに解決しちゃう、少しハイなテンションで、ブログをライティングしてるスタッフの長谷川です。

なんか、文章がルー大柴さんみたいになってしまいましたが、

弊社のオールド(古い)なクリーナー(掃除機)が、デッド(壊れた)寸前だったため、この度、
新しい、掃除機を購入!!いやっほーーーーーーーーーーーーっ!!!!

古い掃除機よ、今までありがとうね。実際何年位ウチの会社にいた?10年くらい??


まぁ君の秘めた戦闘力のおかげで我々はどれだけ助けられ、
そして、お部屋に潜むゴミたちを、その変幻自在かつ丈夫なホースで、手の届かない冷蔵庫や洗濯機の裏側とかにも入り込んで、

そして、その小さいように見えて、結構入る使い捨て紙パックの中に、これでもかこれでもか、とゴミを吸い込んでいく。
その吸い込む心臓部のモーターも、とにかく丈夫!!(これすごく大事)。


もちろん、最近流行の、ダ●●ンさんの掃除機みたいな、機械そのものが持つ吸引力や、
ル●バちゃんのように、勝手にお掃除してくれるほどお利口でもないけれど、


水以外なら吸い込めて、それでいて使う側のテクニック次第(掃除機の使い方にもテクニックはあります)では最新機種の吸引力にも劣らないし、
何よりも、どのステージ(お掃除する場所)にも柔軟に対応でき、絶対、壊れない(我々を裏切らない)お前を、、、、


お前の、、、、雄姿が、、、、、いつまでも、、いつまでも、、、、、目を閉じると、、、、ほら!!!

私たちの瞼にいつだってお前のパワフルの姿が!!!、、、、、忘れられないよーーーー(涙)



って、感じでやっぱり実績っすよねーー。信頼性というか。。


その辺もあり、今回の新型君、


そう!!!古いやつと
                   「全く同じ」

ものです。(笑)


いや~、もう、ほんと、違うのは色(前回のはグレー)くらいで、操作感にまーーーーーーったく違和感ゼロ。
この使いやすさ最高!!


ってわけで、新型君と共に、ぜひお客様のお宅をビューティフルにクリーニングして感動をトゥゲザーしたいので、ぜひぜひハウスクリーニングのご用命お待ちしております!!

  |  一覧へ戻る

このページのトップへ