HOME > K-STYLE BLOG > 入居前退去後清掃だって弊社にお任せ!!総合ハウスクリーニングのK-styleです!!

K-STYLE BLOG

< 東京のお掃除屋さんk-style。お掃除するモチベーション  |  一覧へ戻る  |  桜が満開ですね! そろそろエアコンシーズン到来の予感・・ >

入居前退去後清掃だって弊社にお任せ!!総合ハウスクリーニングのK-styleです!!

卒業、、、、入学、、、、転勤、、、、、、お引越し、、、、

桜舞い散る季節、、、、出会いと別れ、、、、ああ、このベランダからの景色も今日で見納めか、、、、
ああ、、、ここに引っ越してきた頃と現在(いま)とでは、僕はどれだけ成長できただろう、、、、

ありがとう、、、僕らの愛した景色、、、、、


おっ!!ベッドのしたから、探してたCDがっ!!きゃーーー!!あの時の写真!!!ここにあったのーーーー??あははー懐かしーーー!!














、、、、、、、、、、、、、長谷川さん、、、、、、、、、、、、、荷造りしないと、、、



あーごめんごめん千葉君。ちょっと妄想してた。旅立つ人の心境をね。




ってわけでこんにちわ!!今日も無駄にイントロダクションが長~~~~~~~い、スタッフ長谷川です。




って感じで年度末がフィナーレに向かいラストスパートな3月中盤、我々のお仕事もこういった
お引越し後の「退去後清掃」、
そして
お引越し先に荷物を入れる前に行う「入居前清掃」が増えてまいりました。


内容としては退去後も入居前も基本同じで、いわゆる「部屋を空っぽの状態」で作業します。
で、この空っぽの部屋から前居住者の生活の痕跡を撲滅し、できる限り、そのお部屋が持つ「本来の姿」に回復させ、
新しい居住者様が気持ちよく住めるように、リセットするのが退去後清掃、入居前清掃です。


まあ、もちろん部屋を「全部掃除」するので扱う面積は多くなりますので、大変といえば大変ですが、その代わり
真っ新(まっさら)になったお部屋を、これでもか!?ってくらいピカピカにしたあと、自分たちで最終チェック(掃除し忘れはないか?等)するときの「やり切った感」は何とも言えない達成感があります。

その後、帰る前にお部屋の持ち主様(マンションやアパートのオーナー様)や依頼主様に確認して頂きながら、
「わー!!こんなに綺麗になるんだ!?ありがとうねー!」ってお言葉を頂いた時はほんと感無量のひとときです。

そんな、物語の終わった後と新しい物語の始まりの、中間の、だーれも知らないもう一つの物語にいつも全身全霊で挑んでおりますので
ぜひ退去後清掃、入居前清掃のご用命は弊社へ!!




< 東京のお掃除屋さんk-style。お掃除するモチベーション  |  一覧へ戻る  |  桜が満開ですね! そろそろエアコンシーズン到来の予感・・ >

このページのトップへ