HOME > K-STYLE BLOG > 東京!杉並区!西荻窪っ!!ハウスクリーニングやってます!!

K-STYLE BLOG

< 甦れ!!ブログ。  の第一歩  |  一覧へ戻る  |  お家のお掃除お任せください。総合ハウスクリーニングのK-STYLE、行きまーっす!! >

東京!杉並区!西荻窪っ!!ハウスクリーニングやってます!!


IMG_4229.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

どうも!ちゃんと、今週2回目のブログを書いてますよ、ハウスクリーニングのK-STYLEのスタッフ長谷川です。

だいぶ、このブログの機能もわかってきたから、例えば文字を大きく!とか小さくとか、

だいぶできるようになってきました。

しかし、この、字を大きくするやつ面白いなー。

ずん、、、、、ずん、、、、ずん、、、、ずん!




ぁ!








ぉおっ!すごい迫力だなっ。

うんうん、これからは、この辺の機能も使って、より読んでくれる皆さんに伝わるようなブログを書いていこうかなと思います。


というわけで、ハウスクリーニングのK-STYLEの、
ネットを使った「新しい出会い」に出会う挑戦と同時に、

超どアナログな方法による「新しい出会い」に出会う取り組みも進めてます。
それが チラシ!!

  

まぁ弊社も代表のカナセが、東京杉並区の西荻窪のこの地に事務所を構えてもう10年以上?
彼に聞けばこの街のことなら、細い路地の小さなお店から、どこそこの自販機のどのジュースが今、売り切れなのか?とか大概分かっている(、、あっ、20%くらい話を盛りました(笑))けど、

周りが弊社を知ってるかどうかは分からない。いや、多分知らないだろうなー。

だから、チラシを作って、配ったり、顔なじみのお店に置いてもらったり。、、、

とかを実行に移すためにもっぱらそのチラシを製作中です。


いやぁ、でもこの「チラシ」ってなかなか作るの大変ですわー。

おー!じゃぁこんな情報も載せようぜ!あっ、これも書いとこうよー!みたいにアイデア出しの状況下ではスタッフみんな言いたい放題だが、それを「まとめる」のが超大変です。

どうしてもスペースに限りがあるし、全部は伝わらないかもしれない。

でも、もしこのチラシを見た方が1人でも、我々にサービスを依頼してくれたという「現実」に「出会えた」としたら。

この苦労も報われるのではないか?そうだろっ?千葉君!

だ、ぅぐはぅ  だから、、、た、頼ん、、んんっ、、(腹から大量の血)だぞ、、、
「まとめられる」の、、、、は、、、、お、、、、、お前だ、、、け、、(静かに息を引き取る)







(血は止まりました)ってわけで、チラシの製作も快調!!
だんだん春へ移行する3月くらいから配り始めて、皆さんの目に留まりたいです!!


~暖房シーズン終わって、しばらくすると今度は冷房シーズン。
そんなエアコンがお休み中の春にエアコンの内部洗浄をしちゃえば、夏はキレイな空気で超クールですよ!!~

ご用命は弊社へ!!

< 甦れ!!ブログ。  の第一歩  |  一覧へ戻る  |  お家のお掃除お任せください。総合ハウスクリーニングのK-STYLE、行きまーっす!! >

このページのトップへ