HOME > K-STYLE BLOG > 皆様、お久しぶりです!

K-STYLE BLOG

< バスルームの水垢、鏡のうろこ状水垢落とせますか?  |  一覧へ戻る  |  甦れ!!ブログ。  の第一歩 >

皆様、お久しぶりです!

k-styleスタッフの千葉と申します。

しばらくの間更新が途切れておりましたが、新体制になった為気分も新たに若手、ベテランスタッフなど掃除の話や
くだらない話とかしていきたいと思います!bleah

皆様は年末の大掃除が終わり一段落していらっしゃるのではないでしょうか。

我々も大掃除シーズンが過ぎ、緩やかな日々を送っております。


私事で大変恐縮ですが、この様なブログを書いた経験が無いので色々な事を載せていきたいと考えております。

先日「祈りの幕が下りる時」という映画を見に行きまして、普段ほぼ泣く事が無いのに

気付いたら涙が流れていて色々な意味で感極まる映画でしたね。crying


気付かない内にストレスでも溜まっていたんでしょうか、、、

携帯をauさんで契約してまして、スマートパス会員特典の一つに「TOHOシネマのチケットが月曜に限り割引」

っていうのがありまして

これつい最近まで忘れてたんですけど、

せっかくあるのだからと思い映画を見に行った次第です。


今の時期は寒暖差が激しいと思いますので、暖房器具等お使いになって体調お気を付けください。
エアコンは中にカビが生えている可能性もありますので、お掃除検討してみてはいかがでしょうか。cat

< バスルームの水垢、鏡のうろこ状水垢落とせますか?  |  一覧へ戻る  |  甦れ!!ブログ。  の第一歩 >

このページのトップへ