HOME > K-STYLE BLOG > 窓のお掃除って簡単に終わらないですよね

K-STYLE BLOG

< お家のお掃除お任せください。総合ハウスクリーニングのK-STYLE、行きまーっす!!  |  一覧へ戻る  |  東京のお掃除屋さんk-style。お掃除するモチベーション >

窓のお掃除って簡単に終わらないですよね

お久しぶりです。K-STYLEスタッフの千葉です。

ここ最近ブログに登場してなくって、いや休んでた訳じゃないんですよ、、
先週の月曜に映画を見に行こうとしていたんですが、仕事の都合で遅くなり行けなくて。

そんでもって
今多いですが、花粉症が流行っているこの頃
私は2.3歳の頃から発症しているので、もう若干慣れっこになりつつあります

それでも目がかゆかったり、鼻水がなかなか止まらなかったり大変な時期に入っちゃいました

皆さんどうされてますかね?やっぱり薬飲んだりでしょうか
とある方は薬とか服用しなくても治るっておっしゃってましたし

精神的な考え方で治るんですかね、いや本当に治るなら私もやりたいですね


そうそう窓の話なんです

最近の家電はすごいですよね
自動で窓を掃除してくれるものが出てるみたいじゃないですか

え、できるの?って思っちゃいますけど
どうやら本当に掃除してくれるみたいです

でも自動っていっても窓一枚ごとに機械を移動させなきゃいけないみたいで
なんでもメリット・デメリットありますよね

その点だけで言えば、我々の場合人間なのでお客様は何をされてても大丈夫です
気付いたら全部の窓掃除が終わってますから

機械にするかハウスクリーニングを頼まれるかはお客様の自由ですので
これ以上は色々良い悪い等書きません

どちらも最低限金額がかかってしまうので、それも悩ましい点になっているのかもしれません


もし、お呼ばれする事がありましたら、全力を尽くして作業させていただきます

< お家のお掃除お任せください。総合ハウスクリーニングのK-STYLE、行きまーっす!!  |  一覧へ戻る  |  東京のお掃除屋さんk-style。お掃除するモチベーション >

このページのトップへ