HOME > K-STYLE BLOG > 甦れ!!ブログ。  の第一歩

K-STYLE BLOG

< 皆様、お久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  東京!杉並区!西荻窪っ!!ハウスクリーニングやってます!! >

甦れ!!ブログ。  の第一歩

どうも!自称kスタイルブログ大臣のスタッフ長谷川です。
年齢はですね、この前投稿した平成生まれのスタッフ千葉より、 まぁ。干支を2周くらい?君はAKBかも知れんが私はおニャン子クラブだったよ。 的な世代。

で、 一応弊社代表の兼瀬(カナセと読みます)と同い年なんですが 兼瀬と行動を共にしてると大概周りから
「えー!同い年?見えなーい!」 とか、 スタッフ千葉と初めてあったときも 「長谷川さんは50代ですよね?」 とか、 弊社の紅一点の、スタッフ千葉とほぼ同世代の若い女性スタッフ藤本を連れてお客様のお家に伺った際には 普通に 「親子}と間違われたこともある等、、、 ルックス的には、まぁあれですよ。 いぶし銀、、ビンテージ、、?

まぁそんな感じの風貌ですが気持ちは多分一番若いですよ! ねぇみんなーっ!!


(一同ひたすら沈黙、、、)


ま、(汗)まぁいいです(絶対グレてやる(笑))


と、 そんな私もまだ、リアルに若かった!お肌も艶々だった小さい頃は、電話なんかも黒電話、コンピュータと言えばファミリーコンピュータ。

そんな時代から数十年の時を経て、昭和から平成、平成ももうすぐ終わり 電話はスマホになり、テレビゲームだって、今じゃ、うぉー!画面にホンモノがいるぅ!! みたいな感じのクオリティーになり 情報だってテレビやラジオだけじゃなくさまざまなカタチで発信されたり受け取れたり。

特にインターネット。 もはや欠かせませんな。
私も、趣味の音楽やオートバイについて調べる時も 昔だったらレコード屋や本屋に行って、、とか、 まぁそれも手間がかかるが、散々探してようやく見つけた情報に出会えた時の感動とか、そういうのもすごく面白かったですが

ですが!
やっぱり便利ですよ。気軽にパッと欲しい情報が出てくるのは。
あと、フェイスブックとかでも、私個人、いろんな人と知り合いになれたり友達になったりと。 「人と人をつなぐツール」としても大変重宝してます。インターネット。ありがとうインターネット。

ただ、インターネット全盛の時代にホームページも更新されず、ブログも滞ったまま、、、
これでは、おい?kスタイルよ、生きてるのか?ちゃんと会社やってるのか? と心配されても無理はない。

いやいや、ネットに頼らなくても我々のサービスを気に入って下さった皆様の口コミや温かい支持のおかげで元気にやっておりますよ!

でもね、せっかくこうしてホームページやブログもあるんだから、もっと有効活用して、新しい出会いを作っていきましょうよ! そんなインターネットから繋がった方たちと、新しい感動に出会えたら最高じゃないですかっ!?

だから、 だから、 ゲホッ、、、た、頼む、、ち、千葉、、、。 おじさんには、、、ゴホッ、 パソコンの使い方とか、、っお(血を吐いた) ち、チンプンカンプンだから、、 ま、任せた、、ぞ、、(静かに息を引き取る)


(即、生き返る) そっちのホームページ関係は若い人に任せるとして、私はブログを頑張るよ!文字打つのならできるから!

って感じで、このインターネット社会に、何事も無かったかのように溶け込んでいくための第一歩として、まずはブログの更新を


『週二回』 (千葉君!この文字大きくして!)


で、更新するぞぉ~!(い、言っちゃった。)

< 皆様、お久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  東京!杉並区!西荻窪っ!!ハウスクリーニングやってます!! >

このページのトップへ